片雲日記

あちらこちらへ

バグルドライバーツヴァイがほしい

掲題の通りなんだけど。まあ欲しい。もうすぐ28歳なのに。ときめきクライシスガシャットと合わせてほしい。もちろんクロニクルガシャットも欲しいけどね。

当方、ディケイドで関心を寄せて、Wからライダー沼にズブズブハマっていったクチです。誇ることの少ないことに定評のある私ですが、平成2期ライダーは病めるときも健やかなるときも視聴は欠かさなかったのは誇っていいと思う。でもベルトは買わなかった。真骨頂仮面ライダーWとハードボイルダーは買っちゃったけどね。でもあれは27歳男性のインテリアとして逆にかっこいい、むしろかっこいいのではないかと思うけどね。

ゲーマドライバーも欲しいが、なおさらバグルドライバーツヴァイが欲しいのは先週日曜に目撃したクロノスの時間停止演出がビビるほどかっこよすぎたから。

これは反則でしょ。俺も「ポーズ・・・!」ってやりたいもん。反時計回しライダーキックやりたいもん。しかもレオンチャンネル見てたら、あのドライバー大人向けの拡張ベルト付属してるのね。もう子供を相手にしてないよね。


仮面ライダークロノスに変身!DXバグルドライバーツヴァイ & DX仮面ライダークロニクルガシャット レビュー!ライドプレイヤー変身音・武器攻撃・必殺技・時間停止!

あと、ときめきクライシスガシャットの変身音声も、キャッチーなフレーズで可愛いしかっこいいし、何話だったか忘れたけど、敵幹部として出てきたポッピーのドス声の「・・・変身」は痺れたよね。むっちゃくちゃかっこよかった。松田るかさんすげえ・・・ってなったもんね。

もう周知の事実だけどエグゼイド毎話最高に面白くて、それで購買意欲が高まってるってのもある。お布施したい気持ちに似てる。周りの友人に話聞くと、エグゼイドのビジュアルで切った人多いみたいで、確かにねえ、、品川・飛天のエグゼイドイベントでも自らネタにしてたけど、たしかに目あるし髪も生えてるし、その気持ちすごくわかるけど、でも脚本めちゃくちゃ上手で面白いんだよな。ライダー番組として見ても、敵の力で戦って、今回ガチでみんな「言わば」改造人間だしね、意外とライダーの設定は硬派というか。あとお医者さんが主人公だけど、職業ライダーとしての葛藤なんかも今回ゲームモチーフのせいでより際立って見えるし、敵の事情も考えさせられる部分多いし、それでも大事なものが何かを考える姿とかヒーロー!って感じだし。ホント見てほしい。私は平成2期ではWがぶっちぎりで好きだけど、並ぶくらい好きかもな。

だから欲しいんよ。でも、アマゾンで見たらときめきクライシスと合わせて約1万円…高っ…。